toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

整理整頓?

どうにもオデオが増えてしまって、元々狭い部屋が囲まれ感というか圧迫感というか。。。(爆)

ということでCPの高いラックを導入。

参考までにラックは90cm幅の4段。

追加の棚板が

です。




夕食後、早速設置です。

で、いきなり完成の図。(爆)

木天板という謳い文句通りで値段の割りに棚板が安っぽくなく、強度的にもまずまずです。



何てことは無い、廊下に侵出しただけです。(笑)

ビフォーは撮り忘れたので、直前の画像は無くて昨年末の画像で送風機とか出てますが、イメージ的にはほぼ変わらないはず。お見せすのが恥ずかしいです。。。

[ビフォー]


[アフター]



お陰で、作業台の隅っこに追いやられていた700IIが一番良い場所に。



根本的に整理しないと駄目なんですけど。。。(爆)