toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のLP?(1/29)

ゆうメールで着弾しました。



自他共に認めるマリーンファンです。(笑)

マリーンのIt's Magic?

LPもカセットも既に持っているじゃないの?



予備で2枚目のゲットでしょうか。
いえいえ、LPはマスターサウンド版と通常版を2枚持ってますから。(爆)




よ~く見て下さいね。
タイトルがファースト・コンサートってなってますし。
右下に、VHDというマークが。
何と、VHDというメディアなのです。
これまでこの規格すら知りませんでした。。。(汗)




この様なジャケットに円盤が入っています。
このジャケットをプレーヤーに入れるとプレーヤー内部でディスクが取り出されてジャケットが排出されるということの様です。

先日のLDと共にプレーヤーがまだありません。。。(笑)