toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

やっと入手しました

小振りな箱が着弾しました。



直ぐに開梱します。
これをずっと探していたんです。



おおー、元箱がきれい。中身が期待できますね。

興奮して破らないように注意しないと。。。



プライスカード、取説、ワランティカード、ご愛用者カードなど全て揃ってます。
前のオーナーさん、どれだけ几帳面なんでしょうか。
多分梱包のビニール袋とかもオリジナルでしょう。



デザイン的にはオンイヤーの小型でライト感覚なものですね。
ちなみにオープンエアーなんです。



このサイズなのにプラグは標準サイズ。(笑)
デッキ・カタログの最後のページなどに載ってましたから、用途はポータブルではなく据え置き型オーディオに使うように作られているから当然かな。



掛け心地、音質的に自分好みでは無い部分もありますが、良いのです。

前からこれが欲しかったのですから。(笑)