toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(1/2)

おせち料理で体重増加が心配なので、CDを掘りに散歩しました。(笑)

クフはこれまでの1~3号店はJAZZ、FUSIONで280円コーナーは大体掘り尽くしたので新たな店舗を開拓しないとということで、新宿に近い店舗(これからは4号店と呼ぶことにします)に潜入しました。

おお、これまでと違って200枚ほどは陳列してました。(280円以下コーナー)
続けて500円以下コーナーもチェックします。こちらは100枚ぐらい。
初潜入なので、一応価格制限なしエリアもチェック。

で、今回はこの4枚。



A TOUCH OF DAVID FOSTER(1992)
girls on the run / STEP INTO ANOTHER WORLD(2005)
Keiko Lee / Wonder of Love(2001)
tuck & patti / paradise found(1998)

「girls on the run」って全然JAZZ/FUSIONで無いじゃないの。。。(爆)

そういえば、Johny Hate JazzもJazz/FUSIONに入ってた。
グループ名にJazzが入っているからJazzだろうはわからんではないけど・・・(笑)