toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

本日のCD(10/18)

本日も散歩がてらのクフ3号店。

今回はこの6枚。



綾戸智絵さんは「BEST」「Fifty」「Friends」の3枚。
280円エリアのJAZZで掘ったのですが、持っていないCDが3枚も有ったのはラッキーでした。リリースされているCDは多いからこちらもコンプリートは大変そう。(笑)

後の3枚は

Martika / Martika
マルティカのデビューアルバム。当時ティファニーとかデビーギブソンとか流行っていました。マルティカはトイ・ソルジャーがヒット曲ですね。

Marsha Thornton / Marsha Thornton
こちらはジャンル的にはカントリーなのですね。今回初めて聴きました。
ジャケ買いでしたが、珍しく外れかも。。。(笑)

Rockjazz Vol. 1 / Eric Lewis 
ロック曲をジャズアレンジしてピアノ独奏したものでした。
好き嫌いがはっきりしそう。(爆)