toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

仙南オフ予習(参加メンバー作成記事リンクのまとめ)

去年開催された第一回仙南オフ。
 
今年の仙南オフまであと1ヶ月少々となりました。
 
去年参加された方々のブログ記事のリンクをアップしますので参加予定者は各自予習をお願いします。(笑)
 
○やまちゃん
【第一回 宮城仙南オフ会】 その1 感動の再会&新たな出会い
【第一回宮城仙南オフ会】 その2 すごい企画続々!
【第一回 宮城仙南オフ会】 その3 まだまだすごい企画が・・そして再会を誓って
【第一回 宮城仙南オフ会】 これで最後?
 
○さくどう親父さん
仙南-やまちゃん主催-合宿オーディオ・オフ会!!
 
○伊達じぃさん
楽しいオフ会
楽しいオフ会その2
オフ会その3
 
○アマ二段逃げる算段さん
仙台でオフ会に参加しました。
お騒がせ中ですがなんとか・・・
いよいよ松本~♪
会場風景
イヤン、ダメ~♪
 
○いたずラッコさん
速報(^^)宮城仙南オフ会に参加してきました【その1】
宮城仙南オフ会に参加してきました【その2】 (^^)番外ですが
宮城仙南オフ会【その3】ちょっとだけ
宮城仙南オフ会【その4】目から鱗
宮城仙南オフ会【その4】最終回
宮城仙南オフ会【その5】本当に最終回
 
○とうやさん
とっても 遅くなってしまいましたが・・・
 
○two_bee_factory
やまちゃんオフ会に参加しました(準備編)
https://toby-nakamichi.hatenablog.jp/entry/2014/10/21/234702_1
やまちゃんオフ会に参加しました(当日編)
 
ファン限定、友人限定記事もあるので、見ることが出来ない場合があります。