toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

from America(Nakamichi T-100)

アメリカから着弾しました。



到着まで1週間掛かりました。

海外調達品は到着までヒヤヒヤします。。。(汗)




宛名を見てビックリ。

苗字がTOBYってなってます。送り主さん、ハンドルネームで送るのは勘弁してください。

住所も番地までで号が書いてないから、JPの配達員さんにこちらで良いでしょうかって聞かれてしまいました。

この番地付近で、海外からオーディオ関連品が頻繁に届くのは家ぐらいだから、配達員さんナイスです。(爆)

ヤマトさん、佐川さん、JPさんの配達員さんとは顔馴染みになってますが、どんな家だと思っているのでしょう。怖くて聞けません。。。

早速、開梱してクリーニング後にチェックします。



先日、プラズマディスプレイが不点灯になってサービスに修理してもらったT-100、2台目を奇跡的に入手することが出来ました。1号機は入手まで2年掛かりましたからね。




ざっと動作確認しましたが特に問題無さそうで、一安心。輸送による破損と故障が一番心配ですからね。

予備機確保で、これで安心して眠れます。(爆)

今回の入手品は付属品としてソフトカバー、ストラップ2種類、電源ケーブルでストラップはお初でした。