toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

隠しましょう

先日と今回入手した試聴機ですが、ACアダプタからの電源ケーブルが床から壁に沿って延びているのが気になっておりました。白っぽい壁に黒のケーブルですから特に目立ちます。

[ビフォー]


ということで、良い物はないかなと探していたところ良さそうなものがありました。

ELECOM フラットモール(壁紙タイプ)[織目]

LANケーブルを壁に敷設するときに使われるフラットモール。ただ普通のフラットモールではつまらないので壁紙をコートしているタイプを選びました。石目と織目から自室の壁紙に近いほうである織目にしました。

[アフター]


ヘッドフォンケーブルは残ってしまいますが、ヘロヘロした電源コードである平行コードは隠されてすっきりしました。