toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ブログ開設8周年+訪問者数4万人記念プレゼント(第三弾・最終回)

お待ちかね第三弾のプレゼント企画です。

今回、この企画の最終回となりますのでよろしくお願いします。

最終回は、やはりカセットデッキでそれもナカミチで締めましょうか。

それも、昨年私が多く関わらせて頂き、とても記憶に残ったモデルである「ZX-5」にします。





外観としては、天板のスレが少々多目ではあり、ボタンの印刷も薄くなっていますが、メカ・回路を含め良い状態でナカミチサウンドは健在です。

詳細スペックはオーディオ懐古録さんをご覧くださいね。

前回同様、条件は以下の通りです。
 
・ファン登録またはお友だち登録であること
・これまでコメント、ナイス頂いたまたは私がナイス、コメントした方
・オークションに出品せずに使って頂ける方
・届け先の住所をご連絡頂ける方(日本在住)
・送料を負担して頂ける方





応募締め切り:5/17(日)21時

応募方法:シリアル下二桁を予想して本投稿内のコメントしてエントリください。本記事以外の投稿は無効とします。
またお一人様1エントリ、2エントリ以上あった場合は失格とします。
同一番号のエントリがあった場合はエントリ順、ずばり的中がない場合は最も近い場合とし
上下で違いが同じ場合は下(内輪)とします。

泣いても笑っても、今回が最終回となりますので、奮ってのエントリーお待ちしております。
 
当選結果発表は、5/17(日)21時30分頃を予定しています。 


[エントリー]
hisa1917さん 20
いちまるさん 29
higonohitoさん 35
あやたんさん 37
アマ二段逃げる算段さん 55
暇人です。さん 64
east_bredさん 65
ノスタルジックさん 67
にっぱーさん 79
ロバートプラントさん 89
いたずラッコさん 92

[5/17 21:00 追記]
エントリー締め切りました。