toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

ブログ開設8周年+訪問者数4万人記念プレゼント(第一弾)

ブログをご覧の皆様
 
いつもありがとうございます。
 
2007年4月22日開設し、先日8周年及び4万ヒットとなりました。
これも偏に当ブログにお越し頂いている皆さんのお陰です。

日頃の感謝の気持ちとして、手持ちの機材をプレゼント致します。
もし応募者が無い場合は、オークションに出品させて頂く予定です。
 
第一弾は


 
Nakamichiのカセットデッキ482Zです。
480Zシリーズ最上位の3ヘッドモデル(アフターモニター可)です。
480シリーズのマイナーチェンジ版でアナログメーターからLEDメーター、ドルビーCを追加したモデルです。
 
天板、フロントパネルに小キズはありますが、動作に問題ありません。
ジャンカーの方、申し訳ありません。(笑)

応募条件を付けさせて戴きます。
 
・ファン登録またはお友だち登録であること
・これまでコメント、ナイス頂いたまたは私がナイス、コメントした方
・オークションに出品せずに使って頂ける方
・届け先の住所をご連絡頂ける方(日本在住)
・送料を負担して頂ける方
 
とします。


 

応募締め切り:5/10(日)21時
応募方法:シリアル下二桁を予想して本投稿内のコメントしてエントリください。本記事以外の投稿は無効とします。
またお一人様1エントリ、2エントリ以上あった場合は失格とします。
同一番号のエントリがあった場合はエントリ順、ずばり的中がない場合は最も近い場合とし
上下で違いが同じ場合は下(内輪)とします。

それでは、エントリーをお待ちしております。
 
当選結果発表は、5/10(日)21時30分頃を予定しています。

[5/10 21:00 追記]
エントリー締め切りました。