toby_Nakamichi’s blog

tobyのNakamichiに纏わる話題を綴るブログ

一ヵ月経ちました。

昨年の9月に勤続28年目にして人生初めての転職を経験しました。
 
しかしながら、色々と思うところがありまして今月の6月に2度目の転職しました。
 
そして入社から、一ヵ月が経ちました。あっという間でした。
 
1ヵ月の受入れ研修を終えて、これから実務研修。今後、適性をみて所属(技術or営業or営業技術or新たな所属)を決めていくことになります。
 
自分はこれまで純粋な営業は未経験なのですが、固定観念に囚われずに話し合って決めたいと思います。
 
通勤は自宅から徒歩30分と非常に良い場所にあり、職場も明るく、毎日が気持ち良く仕事ができる点は何ものにも代えがたいですね。